[ 2019.08.27 ]

魔女にご用の方は ベルを鳴らしてください

詳細情報

商品名
魔女の宅急便 キキとジジの家(オキノ邸)
出 典
魔女の宅急便
サイズ
1/150 スケール
メーカー
SANKEI

今回ご紹介させて頂きます製作代行の作例は、
日本が世界に誇る人気のアニメーションタイトル
「魔女の宅急便」より序盤にキキが旅立つ実家「オキノ邸」です。
今回はプラモデルでも、木製模型でもなく、ペーパークラフトです。
非常に良く出来たキットで、スタジオジブリの作品も多くリリースしており
作品の中のイメージを見事に再現したキットです。

パーツもレーザーカットで綺麗にカットされているので
定規で自ら切り出す様な作業はありません。
しかしパーツも細かく、お客様のご要望により
印刷面以外の面も近い色を似せて塗っております。
また、屋根や壁の緑の植物は再現にはコツが要る部分ですので
モデラーも細心の注意を払い製作をしております。

この様にプラモデルやフィギュア以外の製作代行も行っておりますので
気になる方はお気軽にお問合せ下さい。
無料にてお見積りさせて頂きます。

ARCHIVE

創業40周年

[無料見積もり]キット製作でお困りの方へ

ガレージキット・プラモデルの製作代行、改造、補修はノダヤ製作代行にお任せください。無料でお見積もりします!

お見積もり依頼

TEL 022-251-0748

[ 営業時間 ]
平日 10:30〜20:00
土日祝 10:00〜20:00
[ 定休日 ] 毎週月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業し、翌火曜日は代休となります。

ただいまの納期

現在 3〜4ヶ月での
納品が可能です。

※納期はあくまで目安です。キットの難易度等によっては、さらにお時間をいただく場合がございます。

アクリルベースもれなく無料プレゼント
気軽にフィギュア鑑賞アクリルケース
お客さまの声
魔ZONE